2007年10月05日

SLブログ更新してます(^_^;)

一応こちらにも・・・ってことで。
SecondLife@Naviドカっと更新しましたわーい(嬉しい顔)

・儲ける前の初期投資  ってことで出費額を載せてます。


あぁ・・・収入額を載せる日はやってくるのだろうか・・・・・・たらーっ(汗)

ってことでぜひご興味のある方、一読願います。
posted by detail at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈緒>セカンドライフな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

さすが「東洋経済」!?

h20070804.jpg 本日発売「週刊東洋経済」
 
 普段こんなむずかしそぉーーーな本は
 買わないわたくしですが、うっかり買っちゃいました。
 
 それは「セカンドライフ」の特集だったから。
 
 んで、パラパラと読ませていただきましたが、
 さすが難しそうな本だけあります。

 ホントに掘り下げた内容!!
 「ネットでバブル」と言われたセカンドライフが
 どこまで期待でき、どこが危ういのか・・・が、判る感じです。

続きを読む
posted by 奈緒 at 18:10| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 奈緒>セカンドライフな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

仮想世界からこんにちわ

0727.jpg

こんにちわ 奈緒です<(_ _)>

近頃ここなびをないがしろにして仮想世界に逃避行をしていたら、
裕二さんに「奈緒さん、それもチェック対象になるんじゃないんですか?」と言われ
ならば・・・ということでセカンドライフチェックを一人黙々とお届けすることにしました。続きを読む
posted by detail at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈緒>セカンドライフな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

