2008年06月07日

ホテルニューオータニ幕張

恒例の自分へのご褒美「シティーホテル泊」
今回は、幕張にあるホテルニューオータニホテルのプラン「ようこそ千葉〜2食付謝恩プラン」
5月16日〜7月17日までのプラン
スタンダード(26u ツイン) 10,500円/1人
モデレート(36u ツイン) 12,000円/1人
土曜は、5,000円プラス

今回は、モデレートプランで。。
海側のお部屋にして貰えて、お部屋も広くの〜んびり
200805311547001[1].jpg
200805311553000[1].jpg
200805311547000[2].jpg

チェックインまでは、幕張駅にある「アウトレット」でお買い物
入間アウトレット人気のせいか、混んでなくらくらく買い物

チェックインしてからは、部屋でのんびり
お茶を飲みながら、ソファーで寝っころんで・・・テレビ見ながらおしゃべりして。。

幸せ〜

夕飯は、イタリアン料理「マーレディオータニ」で

セットプランだったので、期待しなかったけど
窓側の席で、景色を眺めながらお食事〜

200805311830000[1].jpg200805311846000[1].jpg200805311902000[1].jpg200805311927000[1].jpg
鮮魚のカルパッチョ 旬野菜のペペロンチーノ 千葉産肉のステーキ  女性限定サービスシャーベット

200805311928000[1].jpg
ティラミス

野菜・肉は、全て千葉産。野菜も濃くがあって、肉もジューシー
 赤ワインを飲んで、お食事〜

お腹もいっぱいになったところで、お部屋へ〜
またまた、ソファーに寝ころびながら、買っておいたチューハイ飲んで。。

朝食は、バイキング。
パンの種類もたくさん。和食も充実。のんびり食べて、チェックアウトもゆっくり
12時。

17000円で2食付、ゆったりお部屋に大満足〜
posted by samansa at 23:46| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サマンサ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね♪自分へのご褒美。
私は毎年恒例の夏○○が終わったら…
ご褒美三昧したいです〜。
Posted by 今日子 at 2008年06月09日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

