2008年03月27日

神田会 赤ちょうちん

今月は・・・神田ではなく他の地区を探索!!lということで、新宿1丁目の「赤ちょうちん」です。
都営線新宿3丁目から・・・新宿2丁目猫をテクテク歩き7・8分くらいです。
ここは、ホルモンがとても美味しいのです。目
さしみ食べてた・・・レバーその他いろんな種類の刺身です。
焼これまた色々な部分の焼物です、
名物名物の・・・がく〜(落胆した顔)・・・ふらふら思い出せません。。。
予約して行きましょう。。。新宿1−18−10 рO3−3354−7266
必ずまたいきたい!!と思ってます。。。

この後、神田会メンバーは新宿2丁目を堪能して無事に帰宅しました・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

次回は神田で飲みです。どこにいこうかなぁ~。。。


posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日子>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出世料理 赤ちょうちん [新宿御苑前]
Excerpt: 世にも珍しい「出世料理」とは? 昨晩は新宿御苑前駅から歩いて5分、 「出世料理...
Weblog: マッシーのグルメ日記
Tracked: 2008-07-06 17:00
×

