2008年03月09日

XET TOKYO「Salvatore Cuomo Bros.」

東京駅八重洲口の再開発に、大丸もリニューアル。
13階の最上階にある広い空間と窓からは、東京駅に入る電車、丸ビルと皇居を一面に眺める事が
できるロケーションは最高!ナポリピザの第一人者のサルヴァトーレ・クオモのイタリアンもお店。
予約をするとコースメニューしかなく、ピザが食べれなかったのは残念。
ブッフェランチ2800円だと、ピザを食べる事ができるが土曜の昼のわりに長蛇の列にはならないので
次回はブッフェで食べてみたいな。。。

今回は、ランチコース4,500円
食べ物の説明をみじんも聞かない我がテーブルに、あきれたのか・・・・。
コース内容の説明を割愛されてしまったような(泣)


200803081208001[1].jpg
前菜 6種 
少しずつを6種類も食べれて得した感

200803081231000[1].jpg
ポルチーニ茸を使ったクリームソースのタリアテッレ 

ボルチーニ茸が、ふんだんに使われてクリームソースとマッチして美味しい!

200803081257000[1].jpg200803081256000[1].jpg

メインは、肉料理「霧島豚のロースト イタリア産赤ワインソースで」
又は魚料理「NZ産手長海老と帆立を香草パン粉をのせてオーブン焼きで」
を選べる
今回は、私は肉料理
豚のローストが香ばしく、赤ワインソースのさっぱり感


200803081315000[1].jpg
デーザートと紅茶

お味は、全体的には☆2.5 /5

お店の雰囲気は、ブッフェで食べる人と同じ場所なので
落ち着いた雰囲気とはいえないかな。。
(というか我がグループにも問題あり!?)

鉄マニアには、良いロケーション間違いない!


posted by samansa at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サマンサ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88912043

この記事へのトラックバック

ロウバイの咲く皇居
Excerpt:  立春を過ぎ、今年は東京も雪が多くとても寒い。この日も朝から雪が舞う寒い日だった。北の丸公園から東御苑の中を見て大手門までの皇居の中を散歩した。誰もいない朝で落ち着き払った空間が良かった。     ..
Weblog: 花と山歩き
Tracked: 2008-03-09 20:16
×

