2007年06月21日

赤提灯バンドin新橋

.jpg横浜で開催して頂いた赤提灯バンド隊依頼の参加ですが、今回は新橋という事ではりきって参加しました。と言いたい所ですが、遅刻・早退した私です(^^;
さて、遅刻した私は1軒目のギリギリセーフで滑り込みました。
「立飲み屋 くし勝ッ!」ソースは二度付け禁止!(これは常識?)
遅刻してきて最後に串が来たのはなんと・・・
皆さんが俺「ち○こ頼んだから」と言っているのは聞きましたが、本当に頼んでいるとは目.jpg
ちなみに外はうずら真ん中はソーセージです。
1軒目を出まして続きましては2軒目の
「竜馬」さん。こちらは80種類の焼酎を揃えている立飲み屋。
行ってみると店内は人ごみふらふらありゃりゃと思っn.jpgていたら、店員のお姉ちゃんがここでもよければと、ビール瓶の空きBOXをテーブルにして店外を指していました。暑い夜にはこっちの方が良いと、そこで飲んで楽しみました。
こちらのお店はとってもおつまみが美味しかったです〜。
とくにこちらの炙りはなかなかでしたね!→

続きまして3軒目今日子さん希望のお店「豚娘!」
こちらは女性フタッフのみとの事で男性陣はちょっとはしゃいでいました?(笑)
20070620214915.jpgこちらのお目当てはスモーク三点盛り?
(チーズ・たまご・タン)を頂きました〜(@^−^@)
その他豚ずくし!(当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で今回も楽しく・美味しく過ごせました♪
私は早退したので5軒周るうちの3軒を紹介しましたが
その後は最後まで参加された方、お願いします!

posted by わんこ at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5軒・・・?
豚娘の後は、中華料理屋さんで、餃子・枝豆・チャーハン・焼きそばで…解散!!だった気がします。(あまり定かではない)
楽しく酔っ払うことができました!!
Posted by 今日子 at 2007年06月22日 12:39
赤提灯バンドを手に入れ、ハシゴ酒をするべく気合をいれて行ったのに、今回は結局買えずじまいでした(;;)。

赤提灯バンドを企画している、“ニューロン”さんへメールしたところ、返信がありましたので、ご報告。


こんにちは!お仲間での新橋探訪、非常に嬉しいです!!

赤バンドですが、現在ほぼ在庫切れとなっております。
「めざましテレビ」などの反響が大きく、多くの方に購入いただきました。
さらに、今回のシーズン(サービスは毎回3カ月間なんです)は残すところ1週間あまりになっています。ですので、今買っていただいても、有効に各店でサービスを受ける期間が短過ぎますので、7月2日から始まります2007サードシーズンでゲットしていただくほうがお得だと思います。
次回シーズンは店舗数も大幅に増え、また来店数に応じたプレゼント企画なども行いますので是非楽しんで新橋を飲み歩いてくださいね!!
とのこと、次回2007サードシーズンに再挑戦しましょうか。
みなさん、4時間にわたり、ず〜〜〜〜〜〜っと立ちっぱなしお疲れさまでした、しかし楽しい酒でしたね。
Posted by 裕二 at 2007年06月22日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45463149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。