2007年05月29日

野菜の目利きは正しいか?

salus.jpg東急沿線スタイルマガジン「SALUS」にも特集が組まれている
美味しいお野菜の話。

偶然にも今回のここなびチェックは「野菜の目利き」についてです。

日頃言われている美味しい野菜の条件は、本当に味に影響するのか・・・・

食べてみないとわからない。
んじゃ食べましょって話ですが、やってみたらびっくりな結果が!

これはみなさんも一度試して欲しい企画ですよぉーー黒ハート
ってことでまずは報告チェックはこちらから
posted by detail at 15:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今まで野菜の味が違う?なんて考えたことはありませんでした。

しかし、、、確かに違う。。。 と

気づかされました、バンビさんのお陰で目利きも教わり。。。料理人ってすごいな、

さっき、紀香の披露宴の裏?で、NHKのためしてガッテンで、沈むトマトは甘い!と新しい見極め方を披露していました。

沈むトマトは、糖度が高く、甘いトマト だそうです。
Posted by 裕二 at 2007年05月30日 23:03
皆様、先日はお疲れ様でした。様々取り揃えた野菜の味があんなに違うとはビックリしましたね。次回提案しようと思う企画も温めております。ぜひ宜しくお願い致します。ps...この前のアンチョビのソースは近々upしたいと思います。
Posted by ばんび☆ at 2007年06月01日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。