2007年05月20日

リパイユ・エクスキーズ(デザート)

 菜々子がお勧めする、横浜ランチの名店? 
 リパイユ・エクスキーズ、平日もさることながら休日でも提供する、ウイークエンドランチ
 構成はもとより、デザートは・・・

 あいかわらず、横浜らしい???店内の雰囲気。
 あの名店の霧笛楼でさえ、東京のフレンチとは違う雰囲気を醸しだすのは
 なぜだろう・・・
オーダーしたのは、1500円のウイークエンドランチ
 まず、菜の花のポタージュスープ(まずまず) メインが本日の魚(カナガシラってホウボウ???)
 で、本当のメイン デザート
  3人で行ったので、3種類別々の種類をオーダー
 DSC04733.JPG DSC04732.JPG DSC04734.JPG 
 左から アーモンドのタルト りんごとカンパリグレープフルーツのシャーベット、イチゴのムース
 シャーベットにハチミツを掛け、とても美味しく仕上げていた。
 もちろん飲み物付きで1500円、満足なウイークエンドでした。
posted by 裕二 at 22:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前ご一緒した頃より、お味が落ちたと思いませんでしたか〜(´ヘ`;)
最近ちょっと、足が遠のいてしまっていました。
でもデザートは美味しそうですね〜♪
また久しぶりに行ってみようかなっ d(⌒o⌒)b
Posted by nanaco at 2007年05月26日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

