2007年05月10日

ほたてソフト(サロマ湖 道の駅)

 
こんな組み合わせでいいのか??? 疑いながら恐る恐る食べてみると・・・ 
 
DSC04709.JPG
 
  
ソフトクリームは、ごく普通、そこにホタテ(ソフト)が埋め込まれている、が、
 
意外に合う、甘いものと塩気があるホタテが意外とうまい。
 
値段は少々高いが、この組み合わせは“あり”だった。
 
ポスターのようなチラシに写っているのは、この道の駅の責任者の方であった。
 
北海道で100箇所の道の駅があるようだが、先日じゃらんが行った順位で、
 
このサロマ湖道の駅が14位に入っていたのもうなづける。 猫
 
 
posted by 裕二 at 02:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・「あり」なんですか・・・。
ほたては刺身で食べたい!!私としては〜。。。すごい組み合わせだと思います。
Posted by 今日子 at 2007年05月11日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

