2007年05月04日

熱海市 初島

浦賀港を出て7時間・・・ヨットにて宴会しつつ・・・初島に到着。ヨット内の宴会はあせあせ(飛び散る汗)ふらふら波ゆれのせいか・・・撮り忘れ。
あまりの早朝出発に・・・実はかなり眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てた私です。
初島には・・・もちろん魚目当てのみです(お酒も)わーい(嬉しい顔)
魚てんこもり 磯のりラーメン かどや
※お造り・・・あわび さざえ いせえび 甘エビ・・・ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
※磯のりらーめん  のりがいっぱいでした。。これも◎
海沿いに民宿屋さんのお店が並んでいます。「かごや」に宿泊しました。・・・で夕食後はまたもや宴会!!
船酔いなのか酒酔いなのか??  私はもちろん酒に酔いましたがく〜(落胆した顔)久々に・・・。
posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日子>外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は参加できずとても残念でしたが
話を聞く度に、う〜ん前回船酔い&酒酔いした私としては7時間の航海はきつかったので、
行けなくてよかったのかも・・・ナンチャッテ

我が家の寺修行いかがでしたか?(笑)
今度は是非ともおすすめを紹介しますので、
夏に来てくださいね〜♪
Posted by わんこう at 2007年05月08日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41006729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。