2007年04月16日

渋谷区 京○

・・・久々にこれはないかもがく〜(落胆した顔)のお店でした。雰囲気などなどはとても良いと思うのですが。。。
しかも自腹で無いのでなんともいえません。。。
ホットペッパーのクーポンで4000円が3500円(6品+飲み放題付)だと思います。
 
1サーモンのカルパッチョ・2鍋の具3シュウマイ(ちょっと一人分食べちゃいました)4パイナップル
具材・カルパッチョ  シュウマイ  パイナップル
6品って??思わずきいたところ、1お通し(菜の花?のおひたしぽいもの)2鍋のきしめん(乾燥なのか?な麺)でしたもうやだ〜(悲しい顔)・・・写真などとっていませんわぃ。
飲み放題とはいえ・・・生ビールないし・・・ちっ(怒った顔)  まぁ〜酒飲み&メタボな私にはこれくらいでよいのかも・・・と帰宅。鍋は美味しかったです。
・・・んでとりあへずホットペッパーをみてみたあまりの違いに・・・ふらふら。たまたまなのか???
とりあへずお暇な方がいたら同じ注文してみてください。。。「期待はずれに終わる。」に私は賭けますが失恋
 
posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38962812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。