2008年07月28日

プレミアムを堪能しよう!

14.jpg暑い日が続いてます・・・・(-_-;)マジあつい・・・

こんな暑い日は冷たいビールできゅぅ〜〜っとやりたくなりますよね???ビール
そんな時ついつい価格の安い発泡酒や第3のビールに走りがちですが(<私だけ?)一週間のお疲れ様や、ちょっといいことがあった日はプレミアムビールで贅沢にいきたいものです。

でも、最近種類の増えたプレミアムビール。
高いだけにいくつも買うわけにはいかないけど、どうせ買うなら美味しいものが・・・・そこで、そんな時に役立てて欲しい
プレミアムビールチェック!!
どんぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)
posted by detail at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

老舗“もなか”とアイスショコラ

添加物や保存料を使ってなく、予約しないと買えない、銀座の老舗

 空也もなか わざわざ、お送り頂いたので、送って頂いた方に敬意を表し続きを読む
posted by 裕二 at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

投資信託(6月経過報告)

明日からガソリンが180円台! 

原油価格は、原油国自身、1バレル35ドルぐらいが適正と考えている、と

マネックス証券の社長が、話していた。

では、その差額は、砂漠に消えてゆく???続きを読む
posted by 裕二 at 16:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 裕二>マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

