2008年05月01日

神田会 眠庵(ねむりあん)

神田といえば・・・蕎麦!!ということで・・・今回は「眠庵」です。
隠れ家のようなお蕎麦やさんです。(ほんとに隠れ家みたい・・・わかりにくいかもふらふら
一人3000円のコース(だったと思います)をたのみました。
おつまみ2全て2人前分です。
おつまみ 鴨肉他・・・おつまみ3私は之が一番でした

蕎麦 最後にお蕎麦です。。。一番美味しい時期の蕎麦で作るそうです。
二種類出されました。 蕎麦つゆに付けないで、そのまま食べたほうが美味しいかもわーい(嬉しい顔)

隠れ家にふさわしく(家です。靴は脱いであがります)、お店はカウンター(4人くらい)と
テーブル席です。神田会はなぜか参加希望者が多く8名ふらふらでした。
できれば・・・2.3人でつまみながらお酒をちょびちょび飲んで蕎麦で〆 がよいかも。
(料理が追いつかないし・・・なんで、がつがつ&せっかちにはむかないかもしれませんがく〜(落胆した顔)
個人的には・・・がつがつ&せっかちなんで・・・もう少し大人になってから再チャレンジです。パンチ
ねむりあん 工事中と家の間の路地奥にお店があります。※禁煙ですもうやだ〜(悲しい顔)
須田町1-16-4 電話03-3251-5300
posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

