2008年01月28日

カカオ70%チョコを食べましょう

top2.jpg今年最初のチェック会が去る1月24日に行なわれました。
今回は「チョコレート」ですもうやだ〜(悲しい顔)

チェック隊の甘いもの番長裕二さんが、昨年末より試行錯誤の上厳選した15種類ものチョコレートを食べ比べた訳ですが・・・・・・大変でした(<率直な感想)

ぜひ見てください。

今回は美肌効果とバストアップ効果を併せ持つ素晴らしいチョコレートを(大量に仕入れてしまったので)プレゼントする企画もありますので要チェケラです黒ハート

>>>>チェック結果はこちら
posted by detail at 16:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

神田会 風夢堂(ふうむどう)

神田会の新年会です。なんだかんだ理由をつけて楽しく飲んでいますわーい(嬉しい顔)
新年は・・・洋食スタートです。
御茶ノ水駅から徒歩7分OR秋葉原駅から徒歩?のこじんまりとした洋食屋さんです。
コース料理は「ロシア料理」「イタリア料理」・・・??似たものなのかは?ですが、
ロールキャベツは食べ応えもあり&美味しかったです。
ロールキャベツ大きなロールキャベツです。
ロールキャベツ2キャベツが大目です・・・なんで、ヘルシー
オムライスオムライスも大きめですわーい(嬉しい顔)
飲み放題で予約しました。店内は焼酎・日本酒・ワイン・・・ほんと色々あり・・・
たくさん飲んで・・・とてもよい気分になりました。
良い一年をすごせそうです。わーい(嬉しい顔)
風夢堂千代田区外神田2−1−6 рO3−3252−7278
posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お菓子のおせち

あけましておめでとうございます。

お正月といえば、“ おせち ” “ おせち ” はもともと節句料理だから、季節の節目と

なる時期に出されるものだろうから、煮しめがなければ成り立たない、というものでは

ないはず、重箱に詰めて、めでたさを重ねる と縁起をかついでいる事で、充分なもの

であろうという、コジツケで、お菓子のおせち続きを読む
posted by 裕二 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

