2007年09月30日

あんプリン

お土産で頂いた “ あんプリン ”  

いかにも大阪土産のパッケージから、どうなの???続きを読む
posted by 裕二 at 11:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

売注文 待ち1

ちらっ・・・株価を見てみた。もうやだ〜(悲しい顔)雨 まだマイナスです。
株価は47500円・・・まだ54000円にはとぉ〜いよぉおおおおお。
誰かどうにかしてください!!って感じです。自分ではどうしようもないのです(他力・・他力)
気になるけどどうしようもないので・・・ちょっと飲ビールみに行くことにしますパンチ

posted by 今日子 at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

買注文4

久々に株価をみたもうやだ〜(悲しい顔)雷台風バッド(下向き矢印)台風とどまるところ無し・・・どこまで行くのか???状態です。
とりあへず・・・今7株持っているので後3株かって10にして計算しやすくしよう!!とい買注文パンチ
もう・・・絶対買わないであがるのを待つことにします。(いつになるやら・・・ふらふら
最初は10万くらいで・・・と思っていたのに、55万円くらい買ってしまいました。。。
1回目 78000円 1株わーい(嬉しい顔) すぐにあがると思ってた
2回目 59000円 2株がく〜(落胆した顔) やばい・・・
3回目 57000円 4株もうやだ〜(悲しい顔) どうしよう・・・
4回目 40000円 3株わーい(嬉しい顔) 待つしかないわい・・・
こうやって10株になり平均単価が54000円くらいになります。
1回目の78000円に株価がもどるのをまつよりも、買い増しをして平均すると
値段がさがるので・・・54000円以上になれば損はありませんわーい(嬉しい顔)
いつになるかわからないので・・・ちら見(今までもそうだけど)することにします。
posted by 今日子 at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

レトルトカレーはお好き?

top00.jpg
 おそくなりました。
 8月のチェックは、今種類がバカバカ増えてるレトルトカレーです。
 
 近頃のレトルトってば種類ありすぎだと思いませんか?
 スーパーでみたってものすごく種類が豊富、
 どれを買っていいのか悩むところです。

 全部を味見する訳にはいかないですからねぇ〜〜
 誰か代わりに選んで欲しい・・・・って思ってたら
 雑誌の企画にあるじゃん!!

 ってことで、「大人の週末」という雑誌に便乗した、
 検証&勝手に総合ランキング決定企画を・・・

 
 >>要チェケラ!!!
 
posted by detail at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

『インターコンチネンタルホテル』

定期的に都内のホテルに泊まりに行くのが日課?の私。
今回もyahooトラベルで検索。。
時々、目玉プランが出没。
今回も、割安プランを選んで、ちょっぴりの贅沢を味わいに・・・・・。続きを読む
posted by samansa at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サマンサ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

京都貴船川床料理

京都で憧れの川床料理行ってきました♪

今回は「貴船茶屋」と言うお店。

とっても良かったです。2007.8 040.jpg本当は秘密にしたいんだけど・・・

続きを読む
posted by ミカリン at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカリン>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

