2007年08月25日

買注文3

先日の話で調子にのり・・・いままでにない金額を証券会社に振り込みました。25万円パンチぴかぴか(新しい)
これ以上・・・値段が下がらないことを祈りつつ4株購入!! 
会社によっって買える単位が違うので気をつけなきゃいけません。
新聞やネットにでている金額は1株の値段なので、同じ500円となっていても、
A会社 売買単位1000の場合 500円×1000株=500,000円ふらふら
B会社 売買単位100の場合 500円×100株=50,000円わーい(嬉しい顔)
C会社 売買単位1の場合 500円×1株=500円目(こんな会社ないような気がします)

株価があがるのを期待しつつ・・・美味しい食べ物やサンを検索・・・。
posted by 今日子 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

株式投信 インカコーラ

少し忘れていたけど・・・またもや株価が下がっていた。。。ので先月買った株価を調べてみたらがく〜(落胆した顔)・・・。
案の定「マイナス」ふらふら(お食事が〜遠のいていく)
これではいけない!!と思い立ち・・・銀行からマネックス証券に10万円振り込み・・・買い注文をすることに!!
あっ・・・この間パソコンから注文したため高い手数料になったのを思い出し・・・携帯からの注文にチャレンジ!!
・・・・携帯からマネックス証券にアクセスし・・・以外に簡単に注文できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今回の注文手数料は100円ちょっと(以前は1500円くらい)だったのでハートたち(複数ハート)うれしぃ〜。
早速、パソコンで株が買えたか確認・・・前回買った1株と今回買った2株・・・たして3株の平均価格が掲載されてます。。。まぁまぁです。次に私の資産を見てみるとがく〜(落胆した顔)またもやマイナス!! この日、私が買った値段よりも、最終的に株価がもっと安くなってしまい・・・こんな結果に。。。ひぇ〜・・・

そこで、金曜の定例飲会で、相談してみると・・・「買い」なさいよっドコモ提供ドコモポイント下がってるし。。。
もともとこの会のメンバーは、もと(かなりもとになる)証券マンなので、たよりになる??かなっ目耳
しかも、「インカコーラ」なる珍しい飲物も飲んで・・・お金持ちになれる?気がした。(炭酸系だから泡となるかもしれないけど) 色が金だったし(正確には黄色)手(チョキ)
インカコーラ甘いので・・・すでに焼酎で割ってます。
「買い」と言う呪文にかけられたまま・・・明日の株価に注目パンチ・・・(私はまた買い増しする気でいる・・・)
爆弾自爆しない程度に・・・気をつけなくては・・・わーい(嬉しい顔)ふくろぴかぴか(新しい)  
posted by 今日子 at 00:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

カメに乗ってみました

F1000081.jpgnanacoです。

以前、ぞうに乗ったけど、
今回は、お出かけ先で「カメさん」に乗ったので、
ケータイから初投稿。

こんな大きなカメさんに乗ることが出来るのは・・・、
続きを読む
posted by 菜々子 at 17:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々子>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

目黒区 亜細亜食堂

周りはお盆休み・・・電車もオフィスもがら〜ん・・・とした雰囲気。。。でも、暑い。 あ つ い  という言葉をきくだけで暑くなってしまう。。。こんな時は!!スタミナ食&ビールビール。中目黒駅から歩いて5、6分のホルモンマーケット(目黒川店)に行きました。
ほるもんなかなかのお肉&ホルモンです。値段も高くはないです。

亜細亜食堂とりあへず・・・落ち着いたので、また別のお店にしました。
お店はひろ〜いです。気楽なお友達 または ホルモンがつがつ食べます!!てきな人と是非。
 目黒区上目黒1-5-7 п@03-3794-2915

posted by 今日子 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日子>外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

鮨『初芳』

先週ちょっと変わったおすし屋さんに行ってきました♪横浜 日の出町から徒歩5分くらいなんだけど、場所は
ちょっと如何わしい街の中にあります。おすし屋さんって言ったら、カウンターが主流!?あっても一部屋か二部屋の座敷がある感じだよね〜?そのおすし屋さんは最初にカウンターその先はここにも座敷次も座敷どこまで続くの?って程に縦に奥に長く広いお店でしかもすべて満席!どんだけ〜目20070803201636.jpg

コースで頼んで最初はまぐろのカマなどの煮物、その後マグロのタタキにえびの塩焼きにうなぎ!そしてメインは造り!!!写真にもあるように大きな切り株に生きた伊勢海老やら中トロやらホタテにイカに貝類などなど盛りだくさんの刺し盛がドーン!と出てきたよ〜♪
美味しいのなんのってビールもすすむビール で、最後に寿司と伊勢海老のお味噌汁が出てきてお腹は大満足を通り越してました。
20070803213259.jpg20070803215001.jpg

posted by わんこ at 14:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

パッピンス(かき氷)


暑い夏、涼しい甘みといえばやはり・・・・

TBSの土曜のTV番組、“知っとこ”を見ていて、韓国の美味しいかき氷!

と、いうふれこみに早速足を運ぶと・・・続きを読む
posted by 裕二 at 08:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

