2007年06月21日

赤提灯バンドin新橋

.jpg横浜で開催して頂いた赤提灯バンド隊依頼の参加ですが、今回は新橋という事ではりきって参加しました。と言いたい所ですが、遅刻・早退した私です(^^;
さて、遅刻した私は1軒目のギリギリセーフで滑り込みました。
「立飲み屋 くし勝ッ!」ソースは二度付け禁止!(これは常識?)
遅刻してきて最後に串が来たのはなんと・・・
皆さんが俺「ち○こ頼んだから」と言っているのは聞きましたが、本当に頼んでいるとは目.jpg
ちなみに外はうずら真ん中はソーセージです。
1軒目を出まして続きましては2軒目の
「竜馬」さん。こちらは80種類の焼酎を揃えている立飲み屋。
行ってみると店内は人ごみふらふらありゃりゃと思っn.jpgていたら、店員のお姉ちゃんがここでもよければと、ビール瓶の空きBOXをテーブルにして店外を指していました。暑い夜にはこっちの方が良いと、そこで飲んで楽しみました。
こちらのお店はとってもおつまみが美味しかったです〜。
とくにこちらの炙りはなかなかでしたね!→

続きまして3軒目今日子さん希望のお店「豚娘!」
こちらは女性フタッフのみとの事で男性陣はちょっとはしゃいでいました?(笑)
20070620214915.jpgこちらのお目当てはスモーク三点盛り?
(チーズ・たまご・タン)を頂きました〜(@^−^@)
その他豚ずくし!(当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で今回も楽しく・美味しく過ごせました♪
私は早退したので5軒周るうちの3軒を紹介しましたが
その後は最後まで参加された方、お願いします!

posted by わんこ at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

中目黒「安兵衛」

taisho.jpg昨日5名で中目黒にある薩摩地鶏と本格焼酎のお店に行って参りました♪
お店の名前は『安兵衛』さんです。
私のアップより逸早くお店のHPには私たちの写真が掲載されたコメントをいれてもらいました(^^;
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/769
やっぱり大将のお気に入りは・・・Yさんかしらね。。。
そして、お店に入ってビックリしたのが「せまっ・・・」カウンター8名オンリーのお店です。
shochu.jpg
社長はなぜ?って疑問を抱き続けてたような・・・そんな密着度満点の安兵衛さんですが
本格焼酎がずらずら〜って私の知ってるのはわずかなので良く解りませんが、
中には1本10万以上するものなどありまして、びっくり!!!
だった私です。しかし、まだ飲んだことが無く、是非ともと考えていた”森伊蔵”が呑みたいとリクエスト
したところ”森伊蔵極上一滴”なんぞ言うものがあるとの情報に、食いつきました!
皆さんで飲み比べ〜なんて思っていたら、大将がその前に飲んでみてと出してくれたのが
”ろかせず”名前のとおりガツンとくる焼酎でしたが、私は結構好きだったかも〜なので、個人的には
その後に飲んだ森伊蔵がサラッと感じてしまい、感動が激減・・・・・・・
ま、はっきり言って美味しい!って思えたことに満足満足♪(そんなコメントは私だけか?)
本格焼酎にも参りましたが忘れてはいけません。焼酎に合うつまみ!お店の売りでもある、
地鶏の炭火焼がジュワジュワっと鉄板に焼かれて出てきましたよ!
、う・うまい!(すみません月並みで・・・)
その他のコメントは他の皆様よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
yakito.jpg
最後にわがままを快く迎えていただきました大将に「ありがとうございます。次に行った時には・・・」(笑)






yakimi.jpg

posted by わんこ at 15:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ステーキランチ

F10000081.jpg
久々に・・・、ランチ レストラン をご紹介〜。
昼間っから、がっつり、『ステーキランチ』です手(チョキ)
続きを読む
posted by 菜々子 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜々子>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ご当地みやげIN軽井沢

軽井沢も今では「長野新幹線」を乗ると1時間。
通勤圏外であるのに、安らげる避暑地。

そ〜んな軽井沢のお土産は・・・

続きを読む
posted by samansa at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサ>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

