2007年02月27日

穴場お花見スポット!

ボチボチと・・この春はどこでまったりしようかご思案中のみなさま。
桜が見事な、ムードあるバーをご紹介!!

ココなび隊の数名が去年行ってきたお話ですが。
かなりの珍道中になった模様(-_-;)

一つご覧下され>>こちらから!!
タグ:Bar 花見
posted by detail at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年に一度「つまみ」チェック

酒の肴先日「バレンタインに添付する酒のつまみ」をチェックしたばかりでなんですが。

去年も同じようなチェックをしてました。せっかくなのでこれからの花見時期に参考にしていただければ・・と。
再アップでございます<(_ _)>
こちらからどうぞ!
posted by detail at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

甘酒の飲み比べ

ひな祭りには甘酒地球温暖化のせいか、早くもちらほらと桜の咲く季節となりました。
そしてもうすぐひな祭りるんるん

過去のチェック話ではありますが、
「甘酒をいろいろ飲んだお話」をアップしましたので
今週末の甘酒チェックにお役立て下さいかわいい

甘酒チェック会はこちら
posted by detail at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

肉まん好きですか?

ココなびチェック会の過去ログを更新しました黒ハート

さかのぼっていく訳ですが・・・出来れば時期にあったものから
更新していこうかと思ったりして(^_^;)

とりあえず・・・寒いうちに「肉まんの話」を!!!

ってことで続きはこちらから
posted by 奈緒 at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

梅蘭やきそば 

10016141633_s.jpg昨日のランチ〜♪ 梅蘭 関内店『梅蘭やきそば』
両面をカリカリに焼き上げた中華麺に、
アツアツのあんかけ野菜炒めを包んだ梅蘭やきそば。

そこそこ有名らしい・・・。

食べていくと・・・、

続きを読む
posted by 菜々子 at 19:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 菜々子>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バレンタイン チョコレート

バレンタイン司祭の殉教を讃える日が、日本ではいつのまにかチョコレートの日に
なってしまった、が、、、私は大歓迎!クリスマスの次に “ 業界 ” が賑わう

この時期、 二月病予防のため?? 今年はどれにしようか。。。

続きを読む
posted by 裕二 at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

バレンタインにおつまみ!?

top.jpgもうそろそろ女子には頭の痛いバレンタインがやってきますねぇ〜〜ふらふら
みんな、準備してますかぁ〜〜パンチパンチ

ってことで、今回のチェック会は「バレンタインのチョコに添えるおまけのつまみ」です。

なぜ“つまみ”なのかはさておき(笑)
とりあえず見ておくれexclamation×2   ってことで>>>>こちらからどうぞ黒ハート黒ハート
posted by detail at 17:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココなびチェック会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

アイスクリームフェスティバル横浜

すでに20回以上を数える、販売業者さん向けのイベントに一般者として数少ない招待チケットを手に入れ、写真撮影禁止とのことなので、入口の看板だけ、そこは・・・


DSC01222-1.JPG

続きを読む
posted by 裕二 at 23:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ビーフ天国「メガマック」

2-5a.jpg試しましたか?
メガマックパンチパンチパンチ

先日食させていただきました。
うちのダンナがわーい(嬉しい顔)

最近、マクドナルドに活気を与えたという商品
一度お試ししないとね黒ハート
続きを読む
posted by 奈緒 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈緒>近所の味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

京都 大徳寺(高桐院)

DSC01147-1.JPG
 
そうだ京都へ行こう!!!(といっても仕事で・・・)
 
久しぶりに京都入り、駅ビルが出来てから、というよりお茶を習い始めてから はじめての京都 過去両手で足りないぐらい京都へ行き寺めぐりをしたが、やはり、見方が違う。
 
続きを読む
posted by 裕二 at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裕二>甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

